ぐっさんのコンサル開始?

【ブログ連続更新】200記事に到達して思うこと

ぐっさん
WRITER
 
【ブログ連続更新】200記事に到達して思うこと
この記事を書いている人 - WRITER -
ぐっさん
鬱に苦しみ人生を諦めるも、せどりと出会い店舗せどりと電脳せどりの二刀流せどりをマスターし独立してストレスフリーな生活をしています。

こんにちは!

二刀流真空せどらーぐっさんです!

 

本日は、【ブログ連続更新】200記事に到達して思うこと

について話をさせていただきます♪

 

相変わらずブログの記事更新を続けていました。

200記事に到達しました!

 

楽に更新できたわけではありません。

ぐっさんが考えたことを赤裸々に伝えたいと思います!

 

ブログ連続更新200日記事は達成できると思っていた

 

これ凄い生意気に聞こえると思うんですが

やはり自分は200記事に到達するなって思ってましたね。

 

というか達成できないはずがないなとすら思っていました。

 

これはもう自分の生き様というか

信念というかそういうものです。

 

自分がやるって言ったことをやらないで

何にもできるはずかがないと思っているからです。

 

ブログ連続更新200日記事は楽にできたわけではない

 

ぐっさんも普通の人間です。

そりゃー辛いですよ。

 

毎日、毎日なにを書こうかなと。

正直やめたいなと思うこともありました。

 

だってブログ書いている時間を

せどりに使えば数字上がりますからね。

 

ブログを書いている時間がもったいないなと感じていました。

 

ただ、なんとか踏みとどまりました。

葛藤を抱えながらも継続しました。

 

意地ですよ。

この野郎って。

 

何に対してかよくわかりませんが(笑)

 

ただそういう気持ちって大事ですよ。

僕は反骨心でできているので(*´Д`)

 

100点を目指すのをやめた

 

ブログを書いていく中で100点を目指すのを辞めました。

書く記事の熱量を落とすとかそういうことではないです。

 

リライトとか内部リンクを加えたりという

作業時間をぐぐっと減らしました。

 

100点を目指すと時間を取られますし

疲れてしまいます。

 

なので毎日記事を書くことだけに集中して

負荷を落としました。

 

継続をするには常に100点を目指すのはきついです。

逃げ道を作ってあげてもいいと思いますよ。

 

空いた時間でぐっさんが力を入れたこと

 

若干ですが時間ができたので

せどりに力を入れていました。

 

ブログに時間を取られてしまうと

せどりに時間を割けなくなりますからね。

 

自分が頑張るのではなく仕組みの構築です。

 

リピート仕入れできる商品に限定して仕入れをして出品。

手間を省くためです。

 

外注さんにリサーチから納品プランの作成、出荷作業と

一連の流れを教えました。

 

自分は新たなノウハウを学ぶべく塾に入り

勉強に時間を割いていました。

 

習ったノウハウを自分で理解をして

作業は外注さんに任せていました。

 

せどりの数字も上がり始めています。

 

ある程度自動化ができれば

楽になってきますからね。

 

情報発信をやりたいのであれば

せどりは外注化したほうがいいです。

 

独立をしていても結構な時間使いますので

せどりとの両立が難しくなってきますよ。

 

ぐっさんは疲れ切っている

 

最近は、情報発信もブログを毎日更新。

 

せどりも外注さんの教育、新しいノウハウを学んだり

忙しかったです。

 

外注さんが10連勤とか全然休まないので

凄く疲れています。

 

疲れ切ってますよ。

 

ただ数字は上がってきてますからね。

こっから更に上げていきます。

 

ブログ連続更新が200記事にいきました。

 

楽にできているわけではないですよ。

必死こいてやってます( `ー´)ノ

 

才能があるわけでもないです。

ただただ諦めないでやってます。

 

心が折れそうになることなんて

いっぱいありますよ。

 

今も疲れてるんで心が折れそうです( ゚Д゚)

 

ただやっぱり自分がやるって決めたことですからね。

なんとか食らいついていきますよ!

 

諦めてたまるか!

絶対にやってやる!

 

その気持ち一つで戦えますよ。

 

自分には才能がない、根性がない。

そんなこと言ってる暇はないです。

 

自分で自分のケツ叩いて戦いましょう!

 

誰かが助けてくれるのを待っていてもしょうがないです。

自分で自分の未来は切り拓いていくものです!

 

ぐっさんは何も持ってないです。

ただ絶対に諦めてたまるか。

 

その気持ち一つで戦っています。

 

こじ開けていきますよ。

強引にがむしゃらにね^^

 

LINE始めましたので登録お願いします。友だち追加

人気ブログランキングへの応援はコチラをクリックお願いします。
この記事を書いている人 - WRITER -
ぐっさん
鬱に苦しみ人生を諦めるも、せどりと出会い店舗せどりと電脳せどりの二刀流せどりをマスターし独立してストレスフリーな生活をしています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください