ぐっさんのコンサル開始?

【ブログ連続更新】600記事に到達して思うこと

ぐっさん
WRITER
 
【ブログ連続更新】600記事に到達して思うこと
この記事を書いている人 - WRITER -
ぐっさん
鬱に苦しみ人生を諦めるも、せどりと出会い店舗せどりと電脳せどりの二刀流せどりをマスターし独立してストレスフリーな生活をしています。

こんにちは!

二刀流真空せどらーぐっさんです!

 

本日は、【ブログ連続更新】600記事に到達して思うこと

という話をさせていただきます♪

 

ブログの連続更新が600記事に到達しました。

 

ようやくGoogleアドセンスに合格して

ブログの方もようやくスタートラインに立てた感じです。

 

600記事でスタートラインって遅いんですが

600記事に到達した今を話したいと思います。

 

ブログ連続更新600記事に到達

 

Googleアドセンスが合格したんですよね。

ようやくといった感じ。

 

自分はせどらーなので

どうしてもブログよりも、せどりに力を入れてしまいます。

 

ほとんど、せどりしてますからね。

 

ただ新しいおもちゃをもらった感覚なので

Googleアドセンスの数字の推移を見てブログにも力を入れていこうと思います。

 

ブログの連続更新が続いているのは収入を気にしていないから

 

もし自分がブログで収入を得るという目的で

ブログを始めていたら続いていなかったと思います。

 

もちろん時間をかけてやっているので

収益化については考えないといけないのですが。

 

ただ自分は、すぐに結果は出ないと思っていました。

自分には才能がないですからね。

 

1年くらいは無収入でも続けようと決めていました。

自分の周りはブログは思っていたよりもキツイと言ってましたからね。

 

だから自分は、そういう意見も参考に

想定をキツめに設定しました。

 

おかげでなんとか継続は出来ています。

 

ただ継続が目的となってしまうと

それもまた難しいんですけどね。

 

あくまでも目的があってブログを始めたので

そちらを達成できるように継続していきたいと思います。

 

600記事に到達でようやくスタートラインに立てた

 

自分の感覚ではようやくスタートラインに

立てたという感覚ですね。

 

メルマガやLINE@の登録者数も増えてきて

読者さんとのやり取りも楽しかったりします。

 

ただやはり遊びでやっているわけではないので

しっかりとビジネスとして取り組まないとなと感じています。

 

どうしても、せどりばかりやっているので

ブログでも新しい取り組みをしないといけないと感じています。

 

まとめ

 

ようやくブログもスタートラインに立てました。

遅いと思いますよ。

 

とても遅いです。

 

ただ多くの人は

スタートラインに立つ前に脱落していきます。

 

もう少し自分を信じていいと思うんですよ。

特別な才能がない人は人よりやってなんぼです。

 

見切りをつけるって大事です。

時間ばかりかかっては意味ないですからね。

 

ただ結果を出したいのであれば

少し我慢しないといけないと思います。

 

ぐっさんも毎日ブログを書くのは楽ではありません。

毎日もがいていますよ。

 

継続をするのに楽な道なんてないです。

 

日々、苦しむことを受け入れて

継続しています。

 

自分がどこまでやれるかですね。

 

ブログだけに自分の労力を注力できないのは

苦しいですが何とか結果に繋げていきますよ。

 

楽な道なんてない。

そう思えば継続もできると思いますよ^^

 

LINE始めましたので登録お願いします。友だち追加

人気ブログランキングへの応援はコチラをクリックお願いします。
この記事を書いている人 - WRITER -
ぐっさん
鬱に苦しみ人生を諦めるも、せどりと出会い店舗せどりと電脳せどりの二刀流せどりをマスターし独立してストレスフリーな生活をしています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください