ぐっさんのコンサル開始?

【ブログ連続更新】300記事に到達して思うこと

ぐっさん
WRITER
 
【ブログ連続更新】300記事に到達して思うこと
この記事を書いている人 - WRITER -
ぐっさん
鬱に苦しみ人生を諦めるも、せどりと出会い店舗せどりと電脳せどりの二刀流せどりをマスターし独立してストレスフリーな生活をしています。

こんにちは!

二刀流真空せどらーぐっさんです!

 

本日は、【ブログ連続更新】300記事に到達して思うこと

という話をさせていただきます♪

 

ようやく300です!

 

結構長く継続できていますね。

自分が実際に感じていることを赤裸々に書きたいと思っています!

 

ぐっさんが300記事に到達して思う事

 

290記事に到達したあたりから

そろそろ300記事にいくなとは感じていました。

 

そろそろ1年間継続も見えてきたなと感じます。

基本的には自分は継続するだろうと思っています。

 

ただ楽ではないですよ。

 

常にやめたら楽だろうなと思う自分はいます。

やっぱり大きな負担ですからね。

 

1年継続したら毎日ブログ書くのは

やめようかなと思っていたりもします。

 

どうなるかまだ決めていませんが

引き続き継続していこうとは思っています。

 

ブログを書くのが習慣になっている

 

毎日ブログを書いていますからね。

 

お風呂に入ったり歯を磨いたり

そういう感じでブログを書いています。

 

午前中にやるべきことですね。

それをやらないと昼ご飯が不味く感じます(*´Д`)

 

ブログを書かないという選択肢を

頭の中から消すことに成功しています。

 

ブログは頑張って書いていますが

それ以上に毎日やらないといけない習慣なのです。

 

多くの会社員は寝癖を直して

会社にいきますよね?

 

そんな感じです。

 

面倒だからやらないとか

そういうことではないです。

 

社会人としての身だしなみの様な感じですね。

そういう感じに落とし込めています。

 

300記事に到達して見えてきたものがある

 

300記事に到達して見えてきたものがあります。

300記事にしてようやくです(笑)

 

遅いですよね~。

 

自分でも思いますよ。

遅すぎるなと。

 

ぐっさんは終始こんな感じです。

センスがあるわけではないので人より時間がかかります。

 

それがわかっているので

人の3倍やって普通の人と同じ結果が得られると思っています。

 

逆に言うと人の3倍もやれば必ず結果は付いてきます。

 

もちろん質を追い求めるのは大事です。

でもセンスがない人間が質を追い求めても無駄だと思っています。

 

だから量でカバーです。

 

量をこなしていくうちに

質も伴ってきます。

 

量と質どっちが大事と言われれば

両方です。

 

ただ自分が質を追い求めて結果が出るタイプか

量を追い求めて結果が出るタイプか把握しておいた方がいいですよ。

 

せどらーの方はセンスがないのに

質を追い求める人が多い印象があります。

 

自分を見つめ直して

覚悟を決めて量をこなせばいいんですよ。

 

連続更新350記事に向けて走り始めている

 

300記事に到達して

満足感なんてありません。

 

ほっと一息といった感じでしょうか。

 

まだまだですよ。

何にも成し遂げられていません。

 

ようやく掴めたものがありますから

こっからがスタートです。

 

情報発信でもやらないといけないことは

山積しています。

 

せどりでもやらないといけないことは

山積しています。

 

ぐっさんは一人ですからね。

なかなか骨が折れますよ。

 

せどりはある程度は外注さん任せにできていますが

せどらー仲間からの圧もあります(笑)

 

せどりをサボるなと(*‘∀‘)

 

無理言わないでよーとも思いますが

せどりでも結果を出していきます。

 

情報発信でも結果を出していきます。

 

どういう風に時間を作っていくか

腕の見せ所ですね。

 

とりあえず言えるのは

自分は継続するしかないということです。

 

無理だと思わずに気持ちを切らさずに

結果を出していきますよ。

 

できるか、できないか

そうじゃないです。

 

やるか、やらないか

それだけでしょう。

 

ぐっさんはやりますよ。

自分の未来は自分で切り拓いていくんですよ^^

 

LINE始めましたので登録お願いします。友だち追加

人気ブログランキングへの応援はコチラをクリックお願いします。
この記事を書いている人 - WRITER -
ぐっさん
鬱に苦しみ人生を諦めるも、せどりと出会い店舗せどりと電脳せどりの二刀流せどりをマスターし独立してストレスフリーな生活をしています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください