ぐっさんのコンサル開始?

【ブログ連続更新】150記事に到達して思うこと

ぐっさん
WRITER
 
ブログ連続記事更新
この記事を書いている人 - WRITER -
ぐっさん
鬱に苦しみ人生を諦めるも、せどりと出会い店舗せどりと電脳せどりの二刀流せどりをマスターし独立してストレスフリーな生活をしています。

こんにちは!

二刀流真空せどらーぐっさんです!

 

本日は150記事に到達して思うことについて話をさせていただきます♪

 

100記事書いた後も何気に毎日更新していました。

相変わらずの継続の鬼です(^^♪

 

僕は誰にもできないことをやれる人間ではありません。

だからこそ誰にでもできることを誰よりもやるをモットーにしています。

 

そんな男のマインドに触れてみましょう!

 

150記事も当然いくと思っていた

 

はい!題名からして偉そうですね。

さすがぐっさん!

 

ブレませんね(笑)

 

ただ自分がブログを書く決めた時から

絶対に書くと思っていました。

 

書かない自分を想像できませんでしたから。

 

ここまでは想定通りと言えると思います。

順調です。

 

記事を書くのに慣れてきた

 

毎日、記事を書いてきました。

なんとなく慣れてきた部分もあります。

 

負担は当然あります。

 

辛いですよ。

普通に。

 

やめたいなと思うこともありますよ。

だって人間だもの(*_*)

 

でもやめるはずがないです。

やめないと決めているから。

 

不退転の決意でやっています。

遊びではやっていないのです。

 

自分が口に出したことは絶対にやる。

それがマイルールだからです。

 

コツを掴んできた

 

ブログを書き始めたものの

わからないことが多いんです。

 

でもね毎日コツコツ積み重ねてきたらコツを掴みました。

 

こんな感じかなって。

検索をして調べたり。

 

少しずつですが成長してきました。

来月あたりは面白いことになるなと思っています。

 

結果が出るまでやめられないですね♪

 

せどりとの兼ね合い

 

情報発信を始める時に

せどりは最低限にしてくださいと言われました。

 

やはり同時進行でやるよりも

一つに絞ったほうが結果は出ますからね。

 

自分も少しせどりを抑えたんですが

最近は組織化を進めて自分がせどりをする時間を増やさなくても結果が出てきました。

 

ある程度は見えてきたものがあります。

自分のせどりの方向性が。

 

やはり情報発信をする際は

せどりに時間を割かないほうがいいです。

 

でも、せどりでも結果を出したいのであれば

外注化、組織化です。

 

僕としては情報発信だけで結果を出せばいいとは思ってません。

最近はせどりでも自分の可能性が見えてきたので少し力をいれようと思っています。

 

正確に言うと自分が頑張るわけじゃないです。

自分の仕組みに頑張ってもらいます。

 

自分が今まで積み上げてきたものだけでも勝負ができるのではと思っています。

もちろん毎日コツコツ積み上げていきます。

 

継続するために必要なもの

 

ぐっさんがなんで継続できるかというと

自分の唯一の武器だと思っているからです。

 

僕は飛びぬけたセンスを持ち得ていないからです。

 

そういう武器を持っていない自分が何で勝負をするかというと

毎日継続して積み重ねていくしかないんです。

 

ぐっさんと言うとストイックという風に思われることが多いんですが

自分としてはマイペースで自由人という自己評価です。

 

確かにストイックな一面はありますが

基本的にボケーっとしています。

 

ただ、せどり関係の付き合いの時は

イメージを変えていきます。

 

スイッチを入れます。

 

僕はお酒が好きなんですが

せどり関係の人で僕がお酒を飲んでいるのを見たことがある人ってそんなにいないと思います。

 

下戸だと思っている人も多いでしょう。

 

僕がお酒を飲まないのは

楽しくなって素の自由なぐっさんが出てきてしまうのを防ぐためです。

 

結構どうでもよくなってしまうんで(;^_^A

 

 

こんなあり得ないミスもしてしまいます。

だからお酒は飲まないようにしています。

 

あとは自分が成功するであろうイメージを持って

自分をそのキャラの中に入れています。

 

自分が成功する人のイメージを忠実になぞっているのです。

 

僕が成功するためには

毎日継続するのは当たり前なんです。

 

センスがない人間が成功するためには

当たり前に毎日努力を積み重ねていかなと勝負にならないと思っているからです。

 

だから僕が成功するための最低条件は

毎日継続することだと確信しています。

 

まだまだ結果は出てない現状

 

まだまだ情報発信では結果が出ていません。

ぐっさん凄いね!と言われることもありますが全然です。

 

調子になんて乗りません。

わかってますから。

 

まだ結果が出てないのできつい部分はあります。

でも関係ないです。

 

結果が出るまで継続すればいいだけですから。

絶対にやってやるって気持ちしかありません。

 

結果を出せるか出せないかではないです。

結果が出るまで毎日継続をするです。

 

そんな無茶苦茶なって思うかもしれませんが

それができれば成功しますよね。

 

だからぐっさんはやるんです!

意思の強さは才能を凌駕するかもしれませんよ!

 

ぐっさんは継続しておきますね!

もちろん結果が出るまでですよ^^

 

LINE始めましたので登録お願いします。友だち追加

人気ブログランキングへの応援はコチラをクリックお願いします。
この記事を書いている人 - WRITER -
ぐっさん
鬱に苦しみ人生を諦めるも、せどりと出会い店舗せどりと電脳せどりの二刀流せどりをマスターし独立してストレスフリーな生活をしています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください