ぐっさんのコンサル開始?

せどらーにブログは不向きなのでやらないほうがいい

ぐっさん
WRITER
 
せどらーにブログは不向きなのでやらないほうがいい
この記事を書いている人 - WRITER -
ぐっさん
鬱に苦しみ人生を諦めるも、せどりと出会い店舗せどりと電脳せどりの二刀流せどりをマスターし独立してストレスフリーな生活をしています。

こんにちは!

二刀流真空せどらーぐっさんです!

 

本日は、せどらーにブログは不向きなのでやらないほうがいい

という話をさせていただきます♪

 

せどらーの人がブログをやると

たいてい続きません。

 

根性がないとかそういう事ではありません。

 

せどりというビジネスで結果を出すと

ブログをやるのがバカらしくなってしまうのです。

 

せどらーは無理してブログをやる必要はありません。

どういうことか説明していきますね!

 

せどらーにブログは不向きな理由

 

せどらーにブログは向いていません。

理由は、せどりが圧倒的に結果が出やすいという点にあります。

 

ブログは結果が出るまでに時間がかかります。

せどりの比じゃないくらい大変です。

 

そんなに時間がかかるなら

せどりの仕入れに行こうと思うのが普通です。

 

そっちの方が稼げますからね。

 

せどりはブログに比べて圧倒的に結果を出すのが楽です。

だから、せどらーはブログに不向きなのです。

 

せどらーは無理してブログをやらなくていい

 

無理してブログをやると目先の収益は落ちます。

やはりブログの文章を書くには時間がかかりますからね。

 

せどりの時間を削ってやる必要があります。

つまり目先の収益は下がるのです。

 

無理をしてブログをやらなくていいと思いますよ。

 

せどりは圧倒的に稼げますし

まだまだ大丈夫だと思います。

 

せどりに集中して稼げごうという姿勢でも

問題はないと思います。

 

せどりの他の収入があった方がいいのも事実

 

とは言え、せどりだけで今後何十年も

確実に収益を得ていけるかと言われれば疑問です。

 

それは難しいかもしれません。

 

その時の備えは何かしら必要だと思います。

せどり以外の収益がないのであれば考えたほうがいいです。

 

せどりを90%くらいにして

何かやってもいいと思います。

 

ブログも無理のないペースであればいいかもしれませんね。

ただすぐに結果は出ないので注意は必要です。

 

せどり以上に結果の出やすいビジネスはないと思ってください。

 

まとめ

 

せどらーにブログは不向きです。

 

せどりが圧倒的に結果が出過ぎるので

ブログをやっても結果が出ないので我慢ができません。

 

多くの人がブログに挑戦しても

せどりに戻っていきます。

 

それは当たり前の事です。

賢明な判断と言ってもいいでしょう。

 

別にブログが上手くいかなくても稼げますし

無理をして、せどらーがブログをやる必要はありません。

 

せどりに専念してもいいと自分は思います。

せどりで大きく稼ぐのもありです。

 

ただ将来への不安があるのであれば

少しずつシフトしていきましょう。

 

明確な意思があればブログでもいいと思いますよ。

ただ中途半端な気持ちでやっても上手くいかないと思います。

 

ブログをやるのであれば断固たる決意を持って臨みましょう。

中途半端じゃ成功はしませんよ^^

 

LINE始めましたので登録お願いします。友だち追加

人気ブログランキングへの応援はコチラをクリックお願いします。
この記事を書いている人 - WRITER -
ぐっさん
鬱に苦しみ人生を諦めるも、せどりと出会い店舗せどりと電脳せどりの二刀流せどりをマスターし独立してストレスフリーな生活をしています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください