ぐっさんのコンサル開始?

【ブログ連続更新】250記事に到達して思うこと

ぐっさん
WRITER
 
【ブログ連続更新】250記事に到達して思うこと
この記事を書いている人 - WRITER -
ぐっさん
鬱に苦しみ人生を諦めるも、せどりと出会い店舗せどりと電脳せどりの二刀流せどりをマスターし独立してストレスフリーな生活をしています。

こんにちは!

二刀流真空せどらーぐっさんです!

 

本日は、【ブログ連続更新】250記事に到達して思うこと

という話をさせていただきます♪

 

250記事というと結構インパクトのある数字になってきましたね。

毎日せっせと書いていました。

 

ぐっさんが何を感じて毎日を過ごし

250記事を達成したか話していきたいと思います!

 

ブログを毎日更新するのは楽ではない

 

ブログを毎日更新して250日が経ちました。

 

この数字は毎日

必ずブログを書くぞと決めていないと達成は出来ない数字です。

 

朝起きて今日は何を書こうかなと考える日常です。

 

毎日じっとりと重い何かを背負っている感じです。

心地よくないやつです。

 

その日に書き終わっても明日は何を書こうかなって感じです。

何かこうスッキリとはしません。

 

毎日、何かに追われている印象ですね。

 

締め切りのある漫画家の気持ちが少しわかります。

ナチュラルにしんどいですから。

 

見てる分には楽なんですが

実際にやってみると大変です。

 

ブログを毎日書くって大変です(;^_^A

 

独立をしていてもブログを毎日書くのは大変

 

独立しているから毎日ブログ書くのは簡単でしょう。

サラっと言う人がいます。

 

いやいやいや簡単じゃないから!!

 

しんどいですよ!

確かに会社員に比べれば時間はありますけどね。

 

それでも大変ですよ。

 

1日2記事書くなんて頭がシュワ―となりますし

記事のストックを作れないと1日休みも作れません。

 

独立をしているからといって

せどりと情報発信の両立は簡単にできません。

 

覚悟がないなら絶対にやめたほうがいいです。

 

常に考えるのはせどりに時間を割きたいという渇望

 

この気持ちはやっぱり消えません。

ブログを書くことによって、せどりの進みが遅くなります。

 

ブログ書いてる時間を、せどりに使いたいよー(*´Д`)

 

何度思ったでしょう。

毎日、思っていますよ。

 

せどりは結果がすぐに出ます。

ブログを書く時間が足枷になっているのは明白ですからね。

 

そんな葛藤と毎日、戦っています。

 

そして思うのは絶対に負けてたまるかという気持ちです。

ここまできて諦めてたまるかという気持ちです。

 

ブログ連続更新250記事に到達して思うこと

 

250記事に到達して思うことは

思っていたよりも難しいということです。

 

毎日そんなに書くことはありませんからね(笑)

 

そして、せどりで結果を出した人が

情報発信で成功しない理由がわかりました。

 

情報発信で成功するには

ある程度、せどりの収入を削る必要があるからです。

 

せどりの時間を割いて情報発信に時間を割かないといけないですからね。

これは厄介ですよ。

 

僕としては引き続き

せどりと情報発信を両方やっていきたいと思っています。

 

両方まだまだ伸びしろだらけですからね。

しんどくてもやりますよ。

 

自分がやるって決めてますからね(;^_^A

 

ブログ連続更新300記事に向けて走り始めている

 

自分としては250記事は通過点です。

達成感なんて1%もないです。

 

もう300記事に向けて走り始めていますよ。

 

ただもう結構疲れてますね。

ボロボロです。

 

毎日、心が折れそうですよ。

 

それでも絶対にやってやると言う気持ちです。

ブログを書くのをやめたら自分の人生が終わると思ってますよ。

 

そのぐらいの気持ちでやっています。

 

僕は特別な能力があるわけではありません。

だからこそ人よりも辛抱強く、やるしかありません。

 

情報発信はまだまだですよ。

思っていたよりも難しいです。

 

でも、そんなの関係ないですよ。

自分は結果を出すまでやると決めてますからね。

 

そんなのは詭弁だと言われるかもしれませんが

そうやって僕は自分の人生を変えてきました。

 

普通の人なら諦めてしまうところで

踏みとどまって人生を変えてきました。

 

絶対にやれると思ってますよ。

正確に言うと絶対にやれると思いこませていますよ。

 

俺なら絶対にできる!

 

逃げそうな自分も確かに存在します。

毎日が戦いです。

 

でも、そんな毎日の先に成功があるでしょう。

逃げて成功なんてできませんよ。

 

当たり前に毎日の辛さに打ち勝っていかないと

結果なんて出ませんよ。

 

毎日を戦っていきましょう!

 

とは言え、ぐっさんも疲れています(*´Д`)

そんなぐっさんに応援メッセージを送ってみましょう。

 

お待ちしていますね。

LINE@でぐっさんにメッセージを送ってみましょう^^

 

LINE始めましたので登録お願いします。友だち追加

人気ブログランキングへの応援はコチラをクリックお願いします。
この記事を書いている人 - WRITER -
ぐっさん
鬱に苦しみ人生を諦めるも、せどりと出会い店舗せどりと電脳せどりの二刀流せどりをマスターし独立してストレスフリーな生活をしています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください