ぐっさんのコンサル開始?

【ブログ連続更新】750記事に到達して思うこと

ぐっさん
WRITER
 
【ブログ連続更新】750記事に到達して思うこと
この記事を書いている人 - WRITER -
ぐっさん
鬱に苦しみ人生を諦めるも、せどりと出会い店舗せどりと電脳せどりの二刀流せどりをマスターし独立してストレスフリーな生活をしています。

こんにちは!

二刀流真空せどらーぐっさんです!

 

本日は、【ブログ連続更新】750記事に到達して思うこと

という話をさせていただきます♪

 

なんだかんだで連続記事更新が750となりました。

750記事に到達した今、ぐっさんが感じていることを説明します!

 

ブログ連続記事更新750記事に到達した今の心境

 

正直なところ自分がブログを書き始めた頃には

想像もつかない数字です。

 

ただ自分はやると決めたらやる人なので

驚きはないのですが。

 

ただやはり毎日の積み重ねだなと思います。

 

もちろん自分が目指すところにはまだまだ

到達していないので日々、積み重ねていきたいと思います。

 

毎日、更新するかはわかりませんが。

結構、大変なんですよね(;^_^A

 

ブログ連続記事更新750日にもなると習慣になっている

 

基本的には、せどりメインなのですが

毎日、朝起きてブログを書いています。

 

休みの日は書かないで

ストックしている記事をアップしています。

 

なので1日に2記事書く日を設けないと

継続は難しいのです。

 

まだ多少のストックはあるのですが

そんなに余裕はないのが実情です。

 

やはり、せどりも毎日やってますからね。

習慣にはなっていますが余裕はありません。

 

何事も見切りをつけるのは大事だが継続することも大事

 

基本的には継続しても結果が出ないなら

見切りをつけたほうがいいです。

 

ぐっさんもブログに専念しているわけではないので

ブログでやりたい事に取り組めないのが現状です。

 

まず、せどりですからね。

他にやっていることもありますので。

 

ただ、それでも諦めずに継続しています。

 

見切りをつけるのは大事ですが

自分は凡人ですので人の3倍は時間がかかると思って取り組んでいます。

 

基本的には継続していけば

それなりの結果は出せると思っています。

 

もちろん費用対効果は見込めないかもしれませんが(;^_^A

まー強引にパワープレーでなんとかします。

 

まとめ

 

ブログ連続記事更新が750となりました。

普通に苦しいです。

 

毎日、ブログを書く時間を

せどりに充てられたらなと思っています。

 

ただブログを書きながらでも

せどりで結果を出すとやっています。

 

ぐっさんは天才ではありません。

普通の人です。

 

ただ普通の人でもできるということを見せたいのです。

 

何の努力もしていない風に見せる。

そんなスタイルが格好いいですよね。

 

ただあえてそういうことはしません。

普通に苦しいし、普通にやめたいと思うこともあります。

 

毎日、必死に努力をしています。

それが現実です。

 

ブログでもせどりでも楽に稼いでいる風の人もいますが

現実は甘くないでしょう。

 

毎日、必死に積み重ねています。

 

楽にお金を稼げると思わない方がいいですよ。

現実はみんな毎日、努力していますから。

 

ぐっさんもさすがにブログを

毎日書くのはもう難しいかもしれません。

 

ただもしかしたらまだ書き続けるかもしれません。

たまにはまだ続けているか確認しにきてくださいね^^

 

LINE始めましたので登録お願いします。友だち追加

人気ブログランキングへの応援はコチラをクリックお願いします。
この記事を書いている人 - WRITER -
ぐっさん
鬱に苦しみ人生を諦めるも、せどりと出会い店舗せどりと電脳せどりの二刀流せどりをマスターし独立してストレスフリーな生活をしています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください